あw寝る前に…
GFのサブキャラだけど、SSのっけとくかなw

e0040985_9351661.jpg


サブでBFにハマってる、硬いだけがとりえのパラ、ж紅華жちゃんでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ホント硬いだけですけど(*ノωノ) イヤン

只今ヒッソリとBF用ネクロ育成中キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


ちなみに…
GFのSSゎこれしかまだ撮ってないorz
なんかGFって実際ゎフリフより画像キレイだと思うんだけど、SSだと汚いよね…。゚(゚*´Д⊂グスン
もったいない(´・ω・`)ショボーン
それとも、ぃくみのやり方が悪いのかなぁ?

まぁ、機会があればまたw

今度こそ(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2009-08-22 09:39 | GF
かなり久しぶりに。。。
才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
ぃくみゎまだ生きておりますww

つい最近、またMMO始めたのよw
グランドファンタジアってやつw

フリフのも見てたら懐かしくなってさw
またこのブログにUPしよぉか悩み中w

まだわかんないけどーw
んでゎ今日ゎこの変でw

まただぁりんとか雷光たんとかリバたんとか飛双とか。。
仲良かったみんなに会いたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
てかw(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2009-08-22 09:29 | ☆フリフ☆
ふぅーw
元気になりましたよぉ♪♪
フリフゎやるコトゎもぉなぃと思うケド、気まぐれで日記かぃてぃこぅかにゃww
ぇっとぉー;;
心配かけてしまぃ申し訳ありませんデシタ。゚(゚*´Д⊂グスン
もぉ元気なぃくみ復活ですのでぇ~♪♪

最近、GLAYのずっと2人でにハマってるカモww
「ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に」
ってトコがたまらなぁーぃww
何度聞ぃてもいい曲だぁ(((( *ノノ) キャー

まぁ、今回ゎこんなぃくたんデシタw
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2006-04-07 10:40 | ☆フリフ☆
突然ですが
フリフやめます。
思い出がおおすぎるので…
今までフリフで良くして下さった方々、ブログを見てくださりコメントしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
ブログももうやめます。
すいません。
本当にありがとうございました。
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2006-03-27 05:28 | ☆フリフ☆
にゃw
ナナミたん遊びに来てくれてありがちょw
そっかそっかぁーw
マビやってたか♪
残念ながら、ぃくみもリバたんに教えてもらって行ったカラ、
リバたん・ちっちたん・雷光たんと一緒でルエリなのだ^^;
昨日マビ引退しよぉかと悩んだケド、引退したってしょーがなぃし、
今までかけたお金がもったぃなぃし、これからもマビを楽しもぉーってなワケで引退とりやめbw
フリフにあきないちっちたん&ナナミたんゎすごぃと思うょwwww
まぁ、めったに顔ださなぃけど、フリフで会ったらとーくしよぉじぇww

ハイB♭が出るようになったか♪
ハイB♭って言ってわかるかにゃ?;;高いドの上の高いドですww
最近ぃくみもトランペット吹いてないし、ハイB♭もぉ出ないかもなぁー…^^;
元々高い音ゎ苦手だしww
吹奏楽部にゎ入んないのかぁ><
でも、せっかくトランペット覚えたんだカラ、ぃつかまた地域の吹奏楽団トカに入って、
またトランペットやるのもぃぃと思うなww

さぁ~てw
自分の話をしますと…
なんか元気でてきた!!!ww
たーちゃのおかげかにゃw
たーちゃも早くブログに遊び来ぃッ!!ww
まぁーw考えがコロコロかわってしまぅぃくみですが…w
でも、色んな形の愛があるわけだなぁwと思うコトにした♪
追ったってしょぉがなぃし避けたってしょぉがなぃしw
もぉトモダチでよくね?w
とぃぅトコにたどりつきましたぁ~(((( *ノノ) キャー
元気がなきゃぃくみぢゃなぃっしょ♪♪
てなわけで、これからも、元気ぃっぱーぃなぃくみで頑張りますよww
あぁー…生理痛でお腹にヒビ入りそぉ…wwww><
おんなのこになんでうまれてきたんだぁーーーー!!
痛いんだよぅぅぅぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
意味わかんなぃこと叫んでみました(((( *ノノ) キャー

マビのSSの撮り方がわかったら、乗せようとおもってますぅ♪
そのトキをお楽しみにww
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2006-03-23 12:05 | ☆フリフ☆
アヒャw
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
ぇーっと、フリフをアンインストールしてしまったぃくみデス…w
ぃちぉー、こなぃだまたインストールしてINしたりしてるケド、やるコトなぃbww
ぇっとぉ、最近ゎマビノギにハマってます(((( *ノノ) キャー
フリフのファンサイトにのってるのにマビノギのコト書いたらおこられちゃぅかにゃ?w
まぁーw気にしなーぃ♪
この際、フリフのブログでなくて個人的なブログにしてしまぇッ!!(ぁw
ってなわけで、しばらくお休みしてましたが、フリフに関係ないコトを書き続けるコトにしました♪
最近リアルでぃろぃろあってさびしぃんデスょ><ww
誰かかまってぇぇぇぇぇ~。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ~、最近ゎ
「上を向いて 歩こぉよ 涙がこぼれないよぉに
思い出す 夏の日 一人ぼっちの夜♪」
と、つぃつぃくちずさんでしまぃますw
歌詞あってるのかしら…w
勝手に作ってたらごめんなさぃ♪(ヨクアルノ…w
とにかく、明るくなれる努力をします!!!w
はぁ~…
最近ご飯タベレナイノ…
ため息すると魂ぬけそぉな勢いだゎwwwwww
気を取り直して!!w
明日も明るく元気にがんばるzOッ!!!w
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2006-03-22 00:26 | ☆フリフ☆
今回ゎ…w
日記のみの更新デスネw
サイキちゃんが1レベ上がったカラそれだけあげておぃたw
今日ゎアクロのスキル上げ地獄を味わってましたorz
十夜がやっとダークLv7;;
腕つりそぉです><
そぉぃあ、ブログにまだのっけてなぃキャラぃるんだよなぁー…w
キャラのSSも古いし…w
今年中に新しくします♪
暇なトキにでも…ww
最近バイト&彼氏で忙しくて…www
ちょっとのろけてみたりww

ぇっと、返事遅れました><
カカたんw
早く帰ってこぉい><
PCなんて気合で直せ!!w (㍉
戻ってきたらまた絡もうねぇーw

シリアたんw
おぉw
発見してくれたかwww
リンクΣd(・ω・´。)ок!!デスww
ぐうたらとのセイントでもギル戦大変だったよねーw
重くて動けません!!w
まったぁーり歩いてたら死体に会いまくるし…ってか死体にしかあえないし…w
気がついたら終わってるし…w
でもおもしろかったぁww
更新サボリまくりだけど、遊びきてくださぃな♪
なるべく更新するよぉにがんばりまつ…w
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2005-12-14 03:48 | お知らせw
サボり魔常習犯デス…w
はぁーぃw
またサボってましたぁwww
最近SS撮るとぃぅコトも忘れてきてるゎぁー…w
さてさっそくw
ギル戦やりましたぁーーーーーーw

e0040985_3331235.jpg

レベル差&人数差もあったとぃぅコトで、勝てましたww
まぁー、1回ナゾにリバたん死にましたがッ!!w
なにやってんだか…w
そんでリバたんのニックがソバになりましたwwwww

でも、次の日…w
SS撮るの忘れたケド、ぐうたらとのギル戦で雷光タンが死にまくりw
んでソバのニックゎ雷光たんにプレゼントされましたぁww
今度SSとってはりつけよっとww
ギル戦ゎ結局全勝しましたよぉー♪♪

ギル戦中のSSゎ撮り忘れまくったケド、ギル戦後…w
ビルポで集合写真w
e0040985_3365010.jpg

…w
リバたん&ちっちたんがさりげなく映ってますがww
ビルポおんりーでとりたぃのぉ!!w
ってなわけで気を取り直してもぉ1枚w
e0040985_3382473.jpg

ビルポですぅw
かっこかわぃぃゎぁーw
ただ…w
ブレイドがめっちゃマッチョですが…orz
マッチョきらぃなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ぇとー…w
特になにもなくて…w
ワルたんとのでぇと中に雪降ってきたカラSSとったぁ~ww
e0040985_3402670.jpg

[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2005-12-14 03:41 | ☆フリフ☆
んー…
特になにもありませんが…w
とりあえず、久しぶりに更新しましたw

ロビンちゃんのレベルあげ…ぶっちゃけ飽きました…w
ランキング乗ったからもぉ満足…w
最近ゎリングを育てたくてw
孫策たんetcからチュパチュパしてまぷw
まぁーw
またギル戦でも撮って更新するかなぁーww
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2005-12-05 15:02 | お知らせw
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
ハィwさぼってましたwwww

とりあえずテキトーにSS貼り付けますwww
e0040985_14492924.jpg

紹介しますw
だぁりんですw
スキル放置して帰ってきたら…w
だぁりんがとなりにぃてビビッタw

e0040985_14504776.jpg

これも↑と一緒にとりましたw
e0040985_14505845.jpg

だぁりんのアッサル↑↑♪りんたんもぃるぉーww
e0040985_14513646.jpg

Gあいばっとw
としっぽがかわぃぃのぉwww
しっぽなんかハートだしぃwwww
かわぃすぎww

e0040985_14544628.jpg

フラリスで出会ったおもしろぃ人…w
また会えるとぃぃなぁ~♪♪

e0040985_14561250.jpg

秋タンの放置現場はっけーーーん!!w
隠し撮りしましたbw

e0040985_14582751.jpg

これゎ昨日撮ったb
セイントでなぜか医師団メンバが集合~♪
みんなアシだし!!w
てなわけでスキル上げを集団でやってましたw
きっとうちらのせぃで落ちた人何人かぃるんぢゃなぃかなぁー…w
[PR]
# by ONE-PIECE_I | 2005-12-05 14:51 | ☆フリフ☆